5月6日〜12日の予約状況 GWの思い出 | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

10連休ももう終わりですね〜。

皆さん満喫されましたか?





私は帰省していた友達とかと集まって流しそうめんしましたニコニコ

大人4人に子供8人!
夏に産まれる子供1人!
1歳にならない子から小学5年生までわちゃわちゃでしたよ〜爆笑

5年生の子は人生初おむつ替えさせてもらった子で、
抱っこして寝かしつけてたりしてたので時の流れを感じましたニコ



自分が小さい頃、親戚や近所のおばちゃんに「大きくなったね〜!」「おばさんおむつ替えてあげてたのよ〜」なんて言われ、

自分は知らないおばさんにそんな事言われ不思議な感じしてましたが、

そのおばさんの立場になったんだなとしみじみ…




一番上の子は周りの子の面倒みたり
公園連れてってあげてたり
素敵に成長してるんだな〜と感じ、

小さい子は小さいうちの可愛さがあり、

成長と共に思うようにいかない事もあるけど、

もっと大きくなった時に大変だった事も懐かしめる位の喜びがあるんだろうな〜と、

子供のいない私は想像でしみじみしてましたてへぺろ











一週間の予約状況ですおすましペガサス


5月6日  休み

  7日㈫  休み

  8日㈬  11時〜18時

  9日㈭  休み

 10日㈮  15時〜22時

 11日  休み

 12日  11時〜17時


ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。













ケーキに負けない甘さの美味しいいちご♡

江別は美味しいケーキ屋さんが沢山ありますお願い

いちご狩りって行った事ないけど最近行ってみたいな〜と思ってます🍓