3月18日〜24日の予約状況 | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

昨日、携帯の電源落ちていないのに画面が真っ暗のままつかなくなり焦りました💦

電源ボタン?を何度か長押ししていたら再起動かかって元通りになったけど…

前の携帯も同じ症状で基盤交換してもらったんだよなー。

あと半年で2年。
そこまで持ってくれなきゃ困りますよー恐竜くん










一週間の予約状況ですおすましペガサス


3月18日㈪  15時〜22時

  19日㈫  休み

  20日㈬  11時〜22時

  21日㈭  休み

  22日㈮  11時〜15時

  23日  休み

  24日  11時〜17時


事前予約制となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。










わが家のワンコパグ

ここ一週間でボサボサ具合がいきなり激しくなった気がしますキョロキョロ

トリミング連れて行ってあげなきゃ〜✨