9月16日〜23日の予約状況 夏の思い出 | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

ここしばらくやられてなかったのに…

久しぶりにやられました。






犬の散歩行って公園で遊んでいて、

耳元にぷ〜んと嫌な音。

急いで公園を後にしましたが、

時既に遅しガーン

4ヵ所もやられてしまった宇宙人くん






こんな時期に恐竜くんアセアセ

変な腫れ方したりはしてないのが不幸中の幸い

照れ

今年は夏らしい事そんなにできなかったので、

夏の思い出ですな炎












一週間の予約状況ですおすましペガサス


9月16日  11時〜17時

  17日㈪  休み

  18日㈫  休み

  19日㈬  11時〜22時

  20日㈭  休み

  21日㈮  11時〜15時

  22日  休み

  23日  休み


注意23日㈰はお休みとなります。


















夏のお楽しみと言えば!!

もちろんこれ!!

また一年後に会いましょ〜ラブ