11月19日〜26日の予約状況 ○○○○秋のパン祭り | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

先日、おかめや秋のパン祭り開催しましたチュー

買ったのは普通の角食と山型と豆ラブ






(写真は普通のと山型🍞)






噂には聞いていたけど…

ふわっふわで、下から両手で持ってあげないと可哀想な事にアセアセ






豆はハーフサイズを買ったんだけど、

ハーフなのに普通の角食一本分より重かった!

どんだけ豆入ってるんでしょ笑い泣き







今回は工場に買いに行きましたが、

札幌市内と江別市は配達もしてくれるらしいので、

食べたくなったら注文しようかなニヤリ

金額指定あるから大変な量になるけど滝汗

















では、一週間の予約状況です雪


11月19日  13時〜18時

  20日㈪  11時〜15時

  21日㈫  休み

  22日㈬  11時〜22時

  23日  休み

  24日㈮  11時〜16時

  25日  休み

  26日  19時〜22時


ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。















パン祭りでの一枚カメラ

子供はじっとしていませんね照れ

不思議な写真が沢山撮れましたピンクハート