8月20日~27日の予約状況 RSR | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

夏休みいただいて毎年恒例行事へ口笛







ライジングサンロックフェスティバル!!







行った事ある方ならわかると思いますが、

これが結構なサバイバルでびっくり

毎年この為に体力作りせねば!と思わされるのです。

今年は普段より歩いたり自転車こいだり全然してなくてちょっと不安でしたが、

しかも2日目は雨のせいで足元泥だらけでしたが楽しんでこれました爆笑

お休みいただきありがとうございましたニコニコ




非日常があるから日常を頑張れるおねがい

皆さんもたまには日常から離れてリフレッシュして下さいねウインク















一週間の予約状況です晴れ

8月20日(日)  11時~18時

  21日(月)  休み

  22日(火)  休み

  23日(水)  11時~15時

  24日(木)  休み

  25日(金)  17時~22時

  26日(土)  休み

  27日(日)  11時~19時

ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。














同じデザインだけど色合いによって印象が全然違う~!

一瞬デザインも違うのかと思いましたキョロキョロ