昨日紹介したサイトのリンクを何気なく見ていると、
”インフルエンザワクチン”は打ってはいけない!というリンクが
TOPページに貼ってあった。
 前半はさもあろうと驚かなかったが、後半のは驚いてしまった!
興味のある方は下記をどうぞ。
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/dontvaccinated.html(前半)
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/dontvaccinatedkouhan.html(後半)

これを見て、数年前に読んだ本を思い出した。
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
(2006/10)
レイ モイニハンアラン カッセルズ

商品詳細を見る


この本だが、副題は「薬を売る為に病気はつくられる」とあり、
最近私達のよく耳にする病気が、いかにして製薬会社の戦略により
社会の中に作り上げられ庶民に認識させていくかということが書かれてある。
  高コレステロール
  うつ病
  更年期障害
  注意欠陥多動性障害(ADHD)
  高血圧
  月経前不機嫌性障害(PMDD)
  社会不安障害
  骨粗鬆症
  過敏性腸症候群
  女性性機能障害

以上の病名が取り上げられている。
製薬会社も企業である。存続していく為には売らねばならない。
発展すればするほど、薬は増え、病人は増えることになる。
反対に健康になる人が増えれば増えるほど、会社としては困る。
構造不況型の業種だ。悲しいカルマを感じてしまう。

無知を改め、必要な知識を得てこの世の中を快適な世に変えていきたいものだ。
しかし、私達のできることは巨大勢力に対抗したり抵抗することではない。
常に自分の心、感情が心地良いと思う方向に動くこと。
それが引いては、宇宙に偏在するあらゆる次元のエネルギーの応援を受け
快適な世の中にシフトしていく力となると私は信じている。