7月1日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

 

 〜 肩が 痛いときは ソフト整体院 日だまりへ 〜

 

 

今日から7月がスタート!!

今年も一年の半分が終わりましたねぇ・・早い。

このままだと今年もあっという間に一年が過ぎてしまいます驚き

 

意味もなく気持ちが焦りますね〜。笑

 

 

能登半島地震から半年が経ち、でも復興はほとんどされてないと

今朝の新聞に写真が載っていました。

同じ日本のことでもここまで知らなかったとは、と思いました。

他人事じゃないのにね。

 

来週には都知事選、

今月末にはオリンピック、

秋にはアメリカ大統領選・・・世界は色々と忙しいですが、

流れる川のようにその行き先は決まっているかのように思います。

川といっても人が作り上げた河川ですねw

 

 

あと半年ができるだけ穏やかに過ごせますように。

そして身体に不調を感じられてる方はできるだけ早く

ソフト整体院日だまりに来られますように。