6月4日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

〜首が痛い時は ソフト整体院日だまりへ〜

 

先週末、弾丸で名古屋へ帰省してきました

 

主人が地元のお祭で山車をかつぐ為、毎年帰っています

 

1年に1回会うだけの祭男たちが肩を組んで笑い

 

そして赤ちゃんだった子が立派な青年になって山車をかついでいて

 

人との繋がりを深く感じた2日間でした。。。

 

この日だまりでもスタッフ同士なかなか顔を合わせる機会はないけれど

 

見事に楽しい、優しいメンバーに恵まれております

 

スタッフひとりは新しい道へ巣立っていきますが

 

きっとどこかで会っても笑顔であえるだろうな、と思っています

 

淋しいけれど。。。