2月19日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

 

 〜 首が 痛いときは ソフト整体院 日だまりへ 〜

 

 

週末は実家で法事があり、帰省しておりました車

松山ではちょうど「椿まつり」が開催されていたので寄ってきました桜

 

商売繁盛を願うお祭りで

県外からもたくさんの参拝客で賑わうお祭りですが

コロナ禍には閑散としており、ほとんど屋台も出ていなかったようです。

今年はコロナからの完全復活だったようで、

コロナ以前のように参道は車両通行止め、2キロほどにずらっと屋台が並んでおりました!

子ども達もここまでたくさんの屋台は見たことがなかったらしく大喜びラブ

あれもこれもと買っては食べて・・気付いたら財布の中がすっからかん笑い

 

罰当たりなことにすっかり食べ歩きを堪能してからお参りをし、

おみくじを引いたところ・・なんと三人ともが大吉ピンクハート

ご機嫌なお祭りとなりましたチュー