2月16日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

〜肘が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ〜

 

本当に久しぶりにブログを担当します院長です。

いつもはスタッフさんに任せっきりなので、久しぶりにアメブロに入りました。

丁寧に書いてくれていることに感謝です。

 

最近の変化について少し書いてみましょう。

まず、院での変化について

①キャッシュレス決済を本格導入しました。まだ慣れてないので、お会計の時に手間取ったりしますが許して下さい。

Qrコード:PayPay,auPay,d払い,メルペイ

カード:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover

といった感じです。近日中にホームページでも案内予定です。

②プリペイドカードが変わりました。54,500円が購入金額50,000円となります。

③スタンプカードが新しくなります。現行のものは予約スタンプカードは終了となります。どんなカードになったかは受付で確認して下さいね。

④去年の5月からなので少し時間は経ちますが、施術メニューが大幅に拡大されました。施術家歴15年でいろいろ学びましたので、沢山の症状に対応出来るメニューとなっております。

 

続いてプライベートでの変化について

①投資の勉強をしています。昨年よりGFS(グローバルファイナンシャルスクール)で投資の勉強をしていたのですが、1年目は何も解らず、それほど頑張っていなかったように思います。でも今年は少し専門用語が理解出来てきたこともあり、少額でチャレンジしながら、積極的に学習するようになりました。目指せ億万長者!(笑)

②コロナ過も明けて、プチ旅行を始めました。去年は7月に念願だった山口に行きました。5年ほど前から行きたかった角島大橋を渡ってきましたよ。今年も何処かに行きたいですね。僕はバイクが好きだからバイクで行ける範囲で計画したいと思います。岐阜とかいいかな~!

 

人生100年時代と考えれば折り返し地点を超えているので、仕事もプライベートもいろんな変化を楽しみながら生涯現役で頑張りたいと思います。たぶんですが……