11月21日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

 

 〜肩甲骨が 痛い時は ソフト整体院 日だまりへ〜

 

 

今朝は朝霧がすごかった〜キラキラ

洗濯物を干してても、乾くのか?と心配になるくらいの霧。

でもひんやりと、気持ちの良い朝でしたニコニコ

 

娘は今日から修学旅行。

まだ薄暗い中、荷物を抱えて友達と楽しそうに行っちゃいました。

京都、奈良、大阪、兵庫を1泊2日で駆け抜けるそうバス

弾丸だな〜www

 

 

京都は紅葉が美しいようですね紅葉

有名なお寺は混雑が予想されるようで、実際歩いて観光できる時間は短いかも?とのこと。

重ねて明日行く予定のUSJも、旅行支援の影響もあってほとんど乗り物には乗れないかも?と言われてるそうです。

う〜ん、大丈夫かな凝視

まぁ、友達と一緒っていうのが、修学旅行の楽しみですよねww

 

 

紅葉と言えば。

今朝の新聞に載っていたのですが、今見頃のイチョウは、全て人が植えたものなのだそう。

野生のイチョウは中国の一部にしか生息しておらず、絶滅危惧種に指定されているそうです。

日本のイチョウは必ず人の手を経て育ってるんですねぇスター

それはそれで、感慨深いです。

昼頃には京都の美しい紅葉を見てるだろう娘に伝えてあげたかったなびっくりマーク