7月21日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~肩が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ~

 

こんにちは。笠井です(^^)

 

最近暑いのでジュースをよく飲むようになりました(^^;

 

今まであまり気にしてなかったんですけど・・・

 

ペットボトル500のジュースで砂糖の量ってカナリあるんですね!

 

砂糖の量だけを見ると煮物が出来るぐらいのお砂糖が入っててビックリ!!

 

これはキケンです(笑)

 

最近ゼロとかの商品も増えてきましたが場合によってはゼロじゃない商品のほうが

 

よかったり??するみたいです。

 

なんでもそうですが、摂りすぎには気をつけたいと思います笑笑

 

 

 

 

今日も暑いですが、暑さに負けず頑張りましょう♪(^^)