お届け物。。 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~ 腰が痛い時は ソフト整体院 日だまりへ ~


おはようございます♪谷本です(*´▽`*)


今日もセミが元気に鳴いております。。暑くなりそう。。ですね



先日、お出掛けから帰ってくると

玄関のドアノブにマルナカの袋が下がっておりました

うすく中の色が透けており、赤い感じの。。

少し異様な光景で(笑)

おそるおそる近づくと



スイカ!!


友人から連絡をもらい、送り主がわかりました


先日、花火大会の時に『スイカ割り』をしようと買ってきてたそうですが

スイカを出すタイミングを失い、そのまま家の冷蔵庫(野菜室)を占領

少しづつ切り分け、近くに居る友人宅へ配達に行っていたそうです(笑)



その夜さっそくいただきました~

志村けんさんがしていた食べ方を友人は披露してくれましたが

テーブルをビチャビチャにして帰って行きました(笑)