夏♪ | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~ 肩が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ ~


こんにちは♪笠井です(*^^*)
今日はコロコロ変わるお天気ですが~頑張りましょ♪

先日のお休みの日 教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました(≧▽≦)

チャーハン、ラーメン、餃子を注文したのですが
チャーハンと餃子はアツアツの器で持ってこられて
チャーハンにお醤油をかけたら~ジュゥゥ~って美味しそうな感じ♪
お家では食べれないチャーハン食べてきました(≧▽≦)
美味しかったです♪♪
ラーメンも餃子も一口いただきましたが~美味しかったですよ♪♪

最近 カナリ食べ歩きしてるので・・・
体重は増える増える 笑笑
気に・・しなぁ~い(笑)でいいのかなぁ??
美味しいものを食べる 幸せ(≧▽≦)
夏~海には行けませんね 笑笑
今年の夏は~食べ歩き!!
これで決まりです(≧▽≦)♪

みなさまの今年も夏素敵な夏になるといいですね♪