チャレンジ♪ | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~ 腰が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ ~


こんにちは♪笠井です(*^^*)
今日も雨ですね(^^;
まだ ムシムシしてないのでマシですかね♪
体調をくずさないように気を付けて下さいね(*^^*)

先日、お友達とランチに行ってきました♪
食後のデザート♪♪
冷たく冷やした器に
アイスとチーズケーキ&生クリームに果物たくさん入っている物を注文(≧▽≦)
そのまま食べても 美味しいのですが~
まぜまぜして食べたらもっと美味しい??って書いてあったから
まぜまぜ・・・。
みためは 微妙な感じになってしまいましたが・・・(笑)
食べてみたら美味しかったです(≧▽≦)
一人だと食べなかったと思うけど~
たまには違うもの、新しい物にチャレンジしてみるのもアリ!!ですね(^^♪
次は、教えてもらった美味しいケーキ屋さんとラーメン屋さんに
行ってみたいと思います♪
お休みの日の予定があるのって結構気持ち元気になりますね(*^^*)
今日もそんな感じで 頑張ってます♪

みなさまも~素敵な週末をお過ごしください(≧▽≦)