整体ハスハナ


場所や名刺、いろいろ準備をしてお客様をお迎えするようになってもうすぐ半年。


作った名刺は60枚。

友人知人とその紹介、不特定の方の目に付くのはこのブログだけ・・でこっそりとやっていました。


が! そろそろ本格的にやっていきたいなー 来年春には本腰を入れようか。

ともやもや思っているところへi-spot営業の若い女性から1本の電話。



「今は2足のわらじ(わたし、夕方から別の仕事があるのです)で整体に使える時間が少なくて、たくさんのお客様を迎える状況じゃないので契約する気はないですよ。」と正直に言いました。

すると

「では、いつか本格的に始めるときにi-spotを思い出していただけるように、お話だけさせてください。」と・・


私も何度か利用したことがあるサイトだったのと、彼女の雰囲気かな??

割ときっぱりと「結構です」といってしまう方なのにお会いすることに。


なんか、妙にいいタイミングで私のもやもやにスーーーッと入ってきてしまい。

契約!


12月1日から掲載とのお話だったのにとても早く準備をしてくださって昨日から見られるようになりました。


整体で検索いただいた方はそちらでごらんいただくとわかりやすいかと・・


http://salon.ispot.jp/s/hasuhana/←ここからいけます!


どうぞよろしくおねがいします。