記憶喪失といえばちょっと前の韓ドラの定番。

白血病か記憶喪失か・・という感じでしたが、最近の私は物忘れを越して記憶喪失か!ということになってきた。


まめに更新を誓った11月、気がつくともう金曜日。

前回書いたのが日曜なので、はや5日。


私は何をしていたんだろう・・・

何もせずにボーーっとしていたんだろうか?


記憶が・・


よーく思い返してみると毎日繰り返すこと以外にも歯医者にも行ったしキネシオの先生のところへテープをいただきに行って個人講習のような(ラッキー)こともしていただいたり、久しぶりの友人にも会った。

なのにすごくよく考えないといつ何をしていたかが思い出せない・・


あぶないな。


先週は火の元が気になって出先から戻ったし、冷凍庫の整理をして戻し忘れたものがテーブルの上で無残な姿になっていたり・・

部屋までもどって「・・・・なにしにきたんだっけ?」なんて毎日のこと。

バッグの中からハンカチが3枚も出てきたり、お財布にお金がまったく入ってなかったり・・・


最近ひどいのは今日が11月の何日か毎日わからなくなってて・・


ああ・これ以上書くとこんな人に体をまかせられないと思われるからやめよう。


施術は大丈夫・・ですよ。