今日の予約は12時半始まり。


時間がある。


朝一で髪を切りにいく・・

ゆっくり家で過ごす・・

歩きに行く・・


夜寝る前にいろいろ考えて、ゆっくり休むことに。


しかーし、早くに目がさめてウズウズしだした・・


あっ・ある・・きたい・・


もう十分家でゆっくりしたし・・

じゃあいっそのこと歩いて美容院へ行くか!と、朝8時から地下鉄3駅分のウォーキング。

そしてカット。


ああ、なんか完璧な一日の始まり??


と、余った時間で無印へ寄って電気ひざ掛けを購入。


整体室も寒くなったから、準備準備。


帰ってごはん食べてお部屋のチェックをするにも余裕!と思って駅から歩いていたら携帯が・・


「お部屋で待っています」と。


???


あっ、あーーーーー! 11時開始に変更したんだった(汗・汗)


そのとき11時10分。


完全に遅刻でした。


ごめんなさい。 こんなこと初めてです。


これからもっと気を引き締めます・・・


でも、何で鍵が開いていたんだろう?

閉め忘れ?


忘れっぽいにも程があるって! しくしく。