洗面所での順番。


洗顔してから歯磨きです。


先に歯を磨くことはないみたいです。

自分のことなので、みたいですってのは変ですがそうみたいです。

なぜこの順番なのか、こだわりがあるのか・・わかりません。

無意識にやってます。


もちろん今夜も。

顔洗って~さっぱりして~、歯を磨いたらなんだかすごーく泡立って~

ゆすいでもゆすいでも泡立って~


うぇぇぇ。

洗顔料だった。


そこまで気がつかないもんか?疲れてるな・・わたし。


そのあとしっかり歯磨きしてもあわあわしている気がして気持ち悪かった。


でも意外な発見。

奥歯をしっかり磨くとかならず小さく「おえっ」てなるのに洗顔料だとまったくならなかった。

歯ブラシのせいじゃなくて歯磨き粉で「おえっ」てなるんだ~

知らなかった。


泡切れさえよかったら磨いているときは洗顔料の方がきもちよかったかも・・