こんにちは😃


せいたい春の美香です^ ^


さてさてもうすぐ桜🌸が咲きますよ〜!


写真は何年か前の橘神社の写真です^ ^


今年のかと思わせたら、紛らわしくてごめんなさい😅


それにしてもいい季節ですね♪


皆さんはどこにお花見に行かれますか?


私達は千々石の橘神社かなあと思ってます😊


橘神社の近くに整体教室の卒業生さんが


されているお店がリニューアルオープンするとのこと!


これはお店を見学して、お花見かなと楽しみにしてます😊


「癒し庵 ひだまり」


彼ももう開業して10年ほど😊


会っただけで癒される彼なので


整体仲間には


「町田さんに会いたいなあ」とよく言われる


魅力の持ち主です^ ^


お近くに行かれたときは是非 彼に会いに行ってみてください!


季節が変わっていく春は


「何かしたくてウズウズする」くらいの感じが


健康な証拠です!


実は当院の「せいたい春」という名前の由来も


この春の爽快感を感じられる体になってほしい


という私達の思いからつけました^ ^


春なのに、そんな気持ちになれない時は疲れが


溜まってる時かも。


そんな時は整体に足を運んでみてくださいね^ ^


「あ、体ってこんなに軽かったっけ?」


って感じになりますよ🌸


春をしっかり満喫しましょうね^ ^