私が断れない訳 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」


「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。




プロフィールはこちら🥰

  ↓        ↓        

 https://bit.ly/chacotorisetsu


#健康オタク #健康 #メンタルヘルス

#ツイてる #豊かさ #妄想実現 #

#カッコいい大人 

#お金の為に働かない #仲間 #予防医学 

#すべては繋がっている #整体師 

#良くも悪くも人生思い通り


824日から東京パラリンピックが開催されますね。また多くのメダルが取れること愉しみですね。


とはいえ、新型コロナウイルスで感染力の強いインド型(デルタ型)が世界で猛威を振るうなかなので、皆さん気をつけましょう!




私は、性格上、なかなか断れない性格です。


たとえば、数ある恋愛も、全て相手から振らせて来ました。(断れないから)


そして、実家に行けば、「食べなさい」とご馳走してくれる母からの好意を受けて食べ過ぎて太る。(断れないから)


少しぐらい具合悪くても予約が入ると受けてしまう。(断れないから)


全て私が「断れない」のが原因です。


それは私がHSPであることが大きい原因であろうかと思います。


自分では自分のこともっと強いと思っていて、認めて来れなかった事実です。


でも実は思ったより強くなくて、ガラスのハートだったと気づくのです。(ビックリ!)


これはこれで、認めてしまえば、後はそんな自分の上手い使い方を編み出していけば良いこと。


今までの頑張りすぎてた自分をリセットして、「断れない」弱い自分をどう上手く扱っていくかを考えていこうと思っているチャコなのでした。