不安と安心と安定 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



土の時代から風の情報へ。



2020年から変化が激しく、2021年でさらに加速されるのではないかと思われます。


色んな人と話をしていると、「不安」な言葉をよく聞きます。


そこで、みんなどんなことで「不安」になるのかを調べてみました。

 


 将来について不安に感じることを聞くと、


1位は「病気(生活習慣病・がんなど)になる」(73.1%)


2位「災害にあう」(59.5%)


3位「事故にあう」(59.3%)


4位「貯金がない」(45.7%)


5位「もらえる年金の額」(43.0%)


4人に1人の25.1%が「孤独になる」に不安を感じている。


年代別にみると、

40代は「病気やケガで働けなくなる」(48.3%)50代は「充分な収入が得られなくなる」(51.2%)に不安を感じる人が多かった。



SBI生命保険の「将来の不安に対する意識についてのアンケート調査」の結果参照。

調査期間は2019830日~92日、調査対象は2060代の個人で、有効回答は1,000人。


 


とのこと。



こう見ていくと、


人が不安を感じる元となるものはやはり、


お金と


仕事と


健康が


多いのかなと感じました。



確かにどれも大事ですね。


その大事なものをどうやって考えていったら安心なのか

 

 

 風の時代は、変化の年です。


待ってるだけじゃなにも得られない。


それどころか世の中はどんどん変わっていきますから仕事だって、お金だって、健康だって失っていくものの方がはやいかもしれませんよー。

 


わたしもいよいよ考え方を変えていかなきゃならないなーと感じています。


 かつて、

サラリーマンと専業主婦の両親から教えられたことは、


「安定」が大事!


でした。



でも……


その「安定」は……



「安く定められてる」


という意味なんですよ!



こんなこと、

今まで誰にも教わったことありませんでした!



でも取りに行けば教えてくれる人はいるのです。

もうビックリですよね!

信じていたものがガラガラと覆されます!



いかに、サラリーマンの脳が今の時代には通用しないかを思い知らされます!



だからサラリーマン脳が貧乏脳ってよく言われるんですね。



かなりこびりついてしまっている脳ですが、もう卒業したい。



 だから考えます!


これからどう考えたら良いか。

何をしていったら良いか。



 そして、「最新の良質な情報」を取りに行きます。



 だって「貧乏脳」の自分だけで考えたって結果「貧乏」ですから。



そこから抜け出したいのですから。



じゃあどこからその「最新の良質な情報」を取るのか?



それは、「金持ち脳」、「この時代の風をいち早く読んでいる天才脳」を持っている方々のところしかないですよね。



私は、一流の人、物、組織を見分ける天才なので、そこは鼻が効きますw

犬か!w



必要な時に必要な一流の人、物、組織が現れるんですね!



ついてるんです!私!


 

「移動距離は収入に直結する」 


とも学びました。

 

 

今風のように現れている一流の人、物、組織にどこまでも着いていこうと思っています。

 


この風の時代に必要な最新の良質な情報に触れたい方は、取りに来てくださいね。



なにもしなければ風の時代では、ついていけなくなりますよ!





女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓


メッセージやご意見も、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php