2021年の始まり | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



2021年が始まりました!


今年の始まりはいつもと何もかも違います。


元旦から実家で今まで手をつけられなかった昔の思い出の品々を断捨離。


徹底的に片付け。


元旦からかなりスッキリしました。


本当にリセットして新たな出発なんだなーってしみじみ思っています。



これが終わったら自分の部屋を徹底的に断捨離。


これでかなりスペース空きますねー。


ここに何が入ってくるかとても愉しみです!



ゴミは、「護美」と考えたら良いと昔教えてもらいました。



「美しさを護るもの」です。


美しさを護ってくれる為にでる「護美(ごみ)


美しさを護る為に去ってくれてありがとう!


と送りだします。



あーこれでまた美しさを手に入れてしまいました!ww



2021年の新しい年本当に愉しみです。



みんなでこの新しい年をたっぷり愉しみましょう!





女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓


メッセージやご意見も、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php