私の大好物な番組 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。


私は、

オリエンタルラジオの頃から中田あっちゃんが大好きで、ずっと見てきましたが、YouTube大学を始めてからは結構マメに見ています。


そして最近あっちゃんと宮迫さんが始めた


Win Win Wiiin


という番組を見ています。


不思議な番組で、

あっちゃんと宮迫さんが自主制作をしている番組ですが、なんだか愛情と感謝に溢れている番組なんです。

まず出演されたゲストの方を最初から最後まで見るとその人のことが好きになっちゃうと言う作りになっています。


そしてスポンサーの宣伝も最後にMC2人が愛情を持って伝えていて、

セットもお客さんもみんな自分たちで作っているのでみんなが応援するしたいっていう空気がものすごくある番組です。 


「愛」が一番大切な私としては、

とっても大好物な番組となっています。


1回は手越くんがゲストで出ていました。

特に好きでもなかったのですが、この番組を見て好きになっちゃいました!w

単純w


そして第2回目。

これは必見です!


ゲストは、

キングコングの西野さんです。


西野さんも大好きで、Facebookもたまにチェックしています。


この回で言われていたことがものすごく勉強になったのでアウトプットします!


その動画がこちらですぜひ見てください。

  ↓          ↓          ↓

(前編)

https://m.youtube.com/watch?v=pdaSg5kkp8c

(後編)

https://m.youtube.com/watch?v=udaAFc5ahuo



この動画の後半で言われていた事でしたがすごく心に残ったのがこの2つです。



①「思い付かせる」ことが大事


これは、凄く大事だと思いました。


そして「妄想実現」の観点から言ったら、


「自分が自分に思いつかせる」


ってことも大事だとも言えます。


やったことないことって、

まず自分が思いつかない、

思いつけないんですよね。



それをいかに自由になって思いつかせることができるか。


これが「妄想実現」のコツです。


その力をつける為には、


「夢リスト」が最適です。


なかなか思いつかないなー!と思っちゃう方は、

「夢リスト」をまめに書き出すと良いですよ。


②「これをやると絶対に叶わないよね」ってことを徹底的に省く


確かに!

と、納得しちゃいました。


なにか叶えたい!と思うと、

叶える為に効果的な事をやろう!って方だけ

フォーカスしちゃってました。



でも、まず


「これをやると絶対叶わないよね」

ってことを徹底的に省くことによって

ムダがなくなるな!


と、目から鱗でした。



これ、やってみる価値めちゃめちゃありますね!


今日からやってみよー!



またこれで私の

「妄想実現」が加速しちゃうなー。


これが、

貴方の人生が愉しくなるちょっとの

ヒントにでもなれば幸いです。



ホントみんなで、さらに「妄想実現」のスピードを上げて、人生愉しく味わいましょう!




女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓


メッセージやご意見も、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php