240年おきに切り替わる人生の節目 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



今月の22日に、


土の時代

 

風の時代


に変わったみたいです。


240年かかった土が風に変わったのです。


これは、240年おきに切り替わる人生の節目です。




私は、

今年とにかく激動的に全てが変わった

最終章の最後の1年でしたが、

その年に240年の最後が来て、

新たな年の始まりが来るだなんて、

なんかドラマチック!


変化の波にノリノリで乗っちゃってるイイ感じです。


これだけ変化の応酬だと、これからも世の中はどんどこ変わっていくんだろうなーと想像できますよね。


これからもその波にノリノリでイイ感じに乗っていきたいものです。



「妄想実現」しちゃいましょう!



「妄想金持ち倶楽部」としては、


コンセプトである


「みんなで時間ととお金を創って

お金の為に働かない大人になって、

みんなで遊ぶ倶楽部」


これを妄想実現していく訳ですが、それをするためには、日本、世界がどう変化するのかある程度、想像できた方がよいですよね。


環境、情勢、お国事情でなんやかんや影響うけますからね。

 

世界は、


「金融バブル」


があって、


ITバブル」


が来て、これから次のバブルが来るのではないかと言われています。



さあ、これからの時代、どうなっていくのか?



今感じるのは、大企業で大勢の人が働くのが普通だったのが、小さなコミュニティが各々で団結して独自の交流やビジネスを生み出していく流れになっているのではないか!といくことです。



そして、お金の常識もまさに貨幣や紙幣からカードやQRコードやバーコード決済に代わってきて、さらに、仮想通貨に変化してきています。



銀行もどんどん通帳を発行しなくなってきて、インターネット上での管理に切り替わってきています。


もう、


「分からない!」


とは言ってられなくなってきてます。



もはや「スマホ」は必須なもので、

財布は忘れても、スマホは忘れちゃダメ!が常識でしょう。



こんな大きな変化の波に乗るためには最新の情報を取ることがとても大事です。



ここでも、


「みんなで時間とお金を創って

お金の為に働かない大人なる」


為に有益な情報をいち早く発信していけたらと思っています。


是非チェックしててくださいね。



みんなで、最新の情報をいち早くゲットして、時間とお金を創ってお金よ為に働かない大人になって自由を謳歌しましょう!




女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓


メッセージやご意見も、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php