成功に間違いなく進む方法 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト鶴見光沙子です。



何度も言いますが、今年始まる時に、


「今年は変化の年だなー。」


と、漠然と感じました。


その言葉通り、

コロナちゃんで世の中がガラッと変化しました。



そして、私自身の人生もガラッと変化しました。



それはそれは、

私の人生第二幕ってなくらいに変化しました。



まだ、10月ですよ!


まだ3ヵ月ありますが、まだまだ変化すると思います。



調べたら、2020年は星回り的にも、

世界的に価値観がガラッと変わる年らしいです。



また、来年1月からは、

更にガラリと変化するらしいですよ。



皆さん、備えましょう!



私は今から備えています。

だって今年の初めみたいに

あたふたしたくないですもん。




そして……話を戻すと。



そう。私は魔法を使えるそうです。


前世を調べてもらったら、

ヨーロッパの魔女だったそうで

魔女狩りで捕まって火あぶりの刑にされたそうです。


その時に決めたのです。


能力を出すと殺される!


と。




なので、現世では、

本当は魔法の能力を持っているのに

出さないように必死で隠してるそうです。


なるほどー。



私はスピリチュアルなことには

ほとほと興味はなかったのですが、

友達にはスピリチュアルな人が沢山います。


類は友を呼ぶってか?w



最近は少しそれを認めるようになったから、

色々なことを感じるようになったのかなと

思っています。



でも最近やっと少し感じるようになっただけで、


「何でもお見通しよ!」


とはいきません。



だって、

宝くじは当たらないし、

ビンゴも当たらないし、

道も適当にこっちか!と勘で行ったら間違えるし。



だから自分の判断は信用出来ないので、

慎重になります。



ただ、ここまで生きて来て、

絶対的に信頼があるのが、


私が選ぶ人、物、環境、組織などは、一流のもので間違いない!


と、言うことです。


だから、いいこと思いついちゃいました!



私が選んだ一流の人や物や環境や組織の向かって行く先についていけば良いのだ!


と。



だって、それらは間違いないく一流なのですから。


それの一流を引き寄せることや、

選ぶことができるのが私の才能だ!


と認めたら楽!


もう勝ち馬に乗ったようなものです😆



今までは、そのことを認めず、

どうにか自分で判断しよう!

と頑張ってきました。



それが如何に無駄な努力だったか!


それを長年経験してやっとわかってきました。


そして、降参🚩なのです。



後は、導かれたとおりに進めるように

色々備えておくだけです。


それがB事項です。


今は、B事項やってて良かった!

と心から言います。



これかも大事なB事項をやって備えて、流れに身を任せて夢を叶えちゃいます!



そして、私のもう一つの才能が、


「人の才能を見抜く力」


です。


人は皆何かの天才です。


でもその天才の能力に気づかないから

凡人なんです。


もったいない!


私が自身を持って自分の天才の才能を

言い切れるのはこれに気づいたからなんです。


みんな自分の才能に気づいたら天才になるのになー。


残念!



自分の才能が何なのが知りたいなら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php

 


残念な凡人はもう卒業!