週末の癒し | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

世界を元気にする!中央区新川(茅場町駅から徒歩1分)の「励まし整体院 玄氣」の女性院長 鶴見光沙子ですニコニコ

今週末連休の日曜~月曜にかけて、久しぶりに実家に帰りました。
家に人がいるってなんて安心するんだろう。
一人でいるのが一番喜楽なんだけど、時たまさみしくなっちゃうのよね。

で、本当に久しぶりに実家近くの海へ自転車で出かけました。
海に夕日が沈むのを見て癒されたくて。

久しぶり~。
中央区茅場町 励まし整体院玄氣 女性整体師 鶴見光沙子のブログ

中央区茅場町 励まし整体院玄氣 女性整体師 鶴見光沙子のブログ

綺麗な夕日が見れました。
でも、久しぶりに行ったら、いつも一人で浸るのにぴったりな場所がバーベキュー場になっていて、人がいっぱいだった~!
しょうがない。
少し外れたところで、ベンチに座り、いっぱいだけビールを飲みながら海を眺めて癒されていた。
(今日だけ禁酒解禁!)

この海では、いっぱい思い出がある。

高校の時の花火大会。
高校の時に好きだった同級生にホワイトデーでお返しにビートルズの曲を集めたカセットテープをもらった。
昔つき合っていたミュージシャンの彼と何度かデートで来た。
いい大人になってから、友人とどうしても夜中の海に入りたくて服のまま夜中に海にじゃぶじゃぶ入りに来た。
これまた以前につき合っていた12歳年下の彼とも来た。


そんなことが走馬灯の様に思い出されて、懐かしさが倍増した。

しばらくすっかり忘れていたな~~。


夕日が沈んで辺りが暗くなると、もうひとつ愉しみが、◯景島シーパラダイスのライトアップです。
ちょっと写真だとなかなかキレイに残せないのだけど頑張ってみた。
中央区茅場町 励まし整体院玄氣 女性整体師 鶴見光沙子のブログ

中央区茅場町 励まし整体院玄氣 女性整体師 鶴見光沙子のブログ
う~。もっとキレイなんだけどね。
このライトアップすごく好きなんだ。

海と夕日とライトアップで癒された~。

その後、本当は一緒に海に癒しにいくはずだった友人とお茶をしに駅にいった。


友人とは前日も整体に来てもらったときにたっぷり話をしたが、また顔をみたいと言われたので、ちょっとお茶をした。

友人から香港のお土産で、パワーストーンのブレスレットをもらった。
彼女とおそろいらしい。
可愛い!
ありがとう。
大事にするね。
$中央区茅場町 励まし整体院玄氣 女性整体師 鶴見光沙子のブログ