王子&MAMACOまつり★託児で行ってきました 【板橋区豊島区託児付き産後骨盤矯正】 | 【板橋区・麻布十番】産後骨盤矯正マタニティ妊活骨盤ケア Dear mom®︎

【板橋区・麻布十番】産後骨盤矯正マタニティ妊活骨盤ケア Dear mom®︎

板橋区と麻布十番にある、産後骨盤矯正・マタニティ整体・妊活整体の骨盤ケアサロンDear momです♡
スタッフ全員が育児中のママなので、安心♡完全プライベート個室♡託児付き♡
板橋本店、麻布十番にサロンがございます。各エリアの出張コースもございます♪

 

 

 

    託児付き骨盤ケアサロン

 

    妊活マタニティ産後専門整体・骨盤矯正

 

\毎月延べ100名のママが赤ちゃん連れで

来店されています/

 

 

 


託児スタッフのひろみです爆笑


昨日、北区王子で行われた

ママ子育て応援まつり

王子&MAMACOハロウィンまつりハロウィン

Dear momが初出店!

託児で行って参りました♪

風は強かったものの

天気が良かったので晴れ

お子さま連れのママが

たくさんいらしていました爆笑


ハロウィンイベントということで、

仮装して来ているお子様もいて、

可愛かったですハロウィンラブラブ

体験ブース、ワークショップブース、

癒しブース、撮影ブース等

楽しそうなブースが盛りだくさんでした!


Dear momのブースでは

産後骨盤ケアの施術体験
(託児スタッフつき!)

を10分1000円で出店しキラキラ

つかの間の癒しを体験して頂きました照れ






ママが体験中、ハロウィンの衣裳を

着てラブ嬉しそうにしてくれましたピンクハート




お子様の月齢は色々でしたが、

産後の骨盤の歪み、育児での腰痛で

悩まれているママたちが

沢山いらっしゃるなと感じましたびっくり


私もそうでしたが、子供が小さい時は

出掛けるとなると荷物が大量で

さらに子供を抱っこして歩くと

肩も腰も痛くて仕方なかったですチーン

でも、近くに託児付きの整体や骨盤矯正を

してくれるサロンなどなくゲッソリ

我慢するしか無かったのですがぐすん


Dear momでは、託児付きなので

ママは安心して腰痛や悩みを

解消できますよ!



11月もイベントに出店しますので、

是非遊びに来て下さい音譜

こちらをどーぞ乙女のトキメキ

 

 

 



 
板橋の産婦人科【荘病院】で当サロンのご紹介をしてもらっています♡
詳しくはこちらのブログ記事↑
 


 

 

image

image

スタッフ全員女性の託児付き隠れ家サロン

 

【板橋区役所前駅徒歩5分・板橋駅15分】

【下板橋駅徒歩14分・十条駅徒歩15分】

東京都板橋区板橋3-21-8

 

03-6915-5044

 

☆☆ご予約はこちらから☆☆ 

 

 


 

妊娠中・産後のこんなお悩みの方にオススメ

腰痛・肩こり・首こり・おしりの痛み・頭痛・背中痛・膝の痛み・腱鞘炎・骨盤の歪み・坐骨神経痛・股関節痛・尿もれ・手足のしびれ・冷え・生理痛・便秘・むくみ・こむら返り・静脈瘤・疲れ・育児ストレス・産後太り・母乳不足・不眠・産後体型戻し・下半身太り

 

 


東京都板橋区(高島平・西台・志村・蓮根・坂下・東坂下・舟渡・若木・小豆沢・ときわ台・前野町・双葉町・大原町・蓮沼町・本町・清水町・板橋・仲宿・加賀・中丸町・氷川町・中板橋・栄町・大山町…)北区(西が丘・上十条・中十条・東十条・赤羽・赤羽西・桐ヶ丘・浮間・王子・滝野川…)練馬区・豊島区・足立区・埼玉県さいたま市・川口市・戸田市・和光市・富士見市からお越しいただいております。
 
 
産後半年以内のママさん妊婦さん・痛みが酷い方には出張も大好評です
板橋区・北区・練馬区・豊島区・文京区・港区・渋谷区・杉並区・武蔵野市・足立区・荒川区・さいたま市・川口市・戸田市・和光市・志木市などへ出張実績があります。