こんにちは!

大田区池上の姿勢メンテナンス整体院CUCULEの院長川野です。


私は毎月、月初めに院の近くの本門寺さんにお参りに行きます。


4月も早速行ってきました。

今月もより多くの患者様、地域の方に貢献できるように、全力で施術をしていきます💪

と誓ってきました!


私の尊敬する人に、神社やお寺に行ったら、お願いするのではなく、誓った方がいいよと言われました。

そこからはお願いをするのではなく、感謝と誓い(宣言)をしています🙏



「池上に整体院CUCULEがあって良かったー」


と地域の方に言ってもらえるように、

自分を成長させ、より質の高い施術を提供していきます😊


肩こりや腰痛、産後の症状でお悩みでしたら

是非、姿勢メンテナンス整体院CUCULE池上にお任せ下さい✨

必ず力になれると思います!




4月1日の写真ですが、まだ桜はキレイでした🌸



池上駅徒歩3分

姿勢メンテナンス整体院CUCULE 池上


〒146-0082

東京都大田区池上5-13-5 CELLO HOME 201

07033156357


https://www.seitai-cucule.jp/