こんばんは!


先日、打合せの後、16年ぶりくらい?

記憶にないので多分それくらい笑


カラオケというものに

連れて行ってもらいました!


楽しく酔いも程よい感じで、いざ歌ってみたんですが、、、


声帯って、本当に確実に弱っていくんだ😭

と、痛感!ほぼ、喋るのとおなじくらいの

声量しか出ませんでした笑!ひどい!


職業病のせいか、酔いながらも

「人はこうやって、嚥下障害が起こっていくんだなぁ」

なんて思って、意地でも声を出してきました♪


もしかしたらカラオケは、将来の嚥下障害を

回避してくれるんではなかろうか?

と、私なりの解釈で、皆さんにもお勧めし伝えているところです笑!!


今度1人カラオケでも行ってみようかな♫笑

globeでも歌ってこよかな(笑)

皆さんも是非!歌は声帯や自律神経を強くしますよ✨



さて、今回は股関節の痛みがたった数回で劇的に改善した方の感想動画です!


みなさん、カメラを構えてない時に自然と感動を伝えてくださる事が多いので、勿体無い!っと思ってしまうのですよね笑!


常時カメラ回しておきたいくらいです😊



これからはこれがデフォルトの身体に持って行きます♪


明日から久しぶりの単発セミナー♡

どんなかな?楽しみです♪

お休みを頂きますが宜しくお願いします




自律神経のお悩み・慢性痛のお悩みなら整体院ユフラへ是非ご相談下さい♪






【慢性痛・自律神経症状改善】整体院ユフラ

福岡市南区大橋1-20-3  

✉️seitai.yufura@gmail.com

ご相談はLINEからもどうぞ

 

公式LINE

 

 整体院ユフラ ホームページ



膝股関節症 改善ホームページ