音譜お早うございます晴れ

昨日は、企業様の外壁洗浄に行って参りました。

そうダウン  昨日は、台風19号が九州に上陸しまして風が半端なく強かったです台風


しかも、ゴンドラに乗っての作業ですあせる

高さ8階くらいですかね? とにかくヤバかった(笑)

朝の時点で雨が雨強かったので今日は中止かと思いきやまさかの・・・でした(笑)


場所は、お国様の建物なので伏せておきますが(笑)もみじ

しかし、こうゆう現場から依頼がくるのは嬉しいですね合格

信頼が無いと中々依頼を頂けないですからねアップ

これもスタッフが日々頑張ってくれてるからですねブーケ1


快笑ヘルパーでは、個人宅の洗浄も大いに承っておりますにひひ

台風の日でも動ける快笑ヘルパーに是非ご相談下さいね!!


鶴屋:080-1717-5819まで