こんにちは!(^^)!

今日は朝からいい天気です晴れ

午前中の現場を終わらせ不用品回収(冷蔵庫・洗濯機・タンス・細かい電化製品など)帰宅しました。車


長男が保育園に行っているので帰ってきたら公園にでも連れて行こうか悩み中です。

こうゆう時間が取れるのは、自営を始めてよかったな~と思いますアップ


鶴屋は前職は某不動産業でした 


建築営業の仕事で休みもあまり取れない状況で・・・


家族の時間も取れずストレスは溜まるわで大変でしたビックリマーク


ただ、会社は社員は利益を出すために雇っているから当然と言えば当然ですよねグッド!

自営の今は仕事がない=収入が無いになる分けですから叫び 


生きていくってホント大変ですよねあせる


自分の場合、時間ができればお金がないダウン 


お金が有れば時間が無い になるわけですからねダウン


まーここで愚痴垂れても仕方ないですが(笑)得意げ


よっしゃバンバン仕事をこなして時間も有効に使えるように工夫するぞ!!


タイトルのいい天気から脱しましたがたまにはいいですよね(笑)


何か困ったが有れば鶴屋までご連絡下さい


24時間フル対応 快笑ヘルパー 


代表:080-1717-5819