こんばんわ

昨日の夜勤明けで今日は仕事はお休みでした。

昨日は東区にあるパチ屋の清掃でした


朝方4時まで頑張りました合格

今日は、後輩とトレーニングに行ってきました。

便利屋業は何かと力であったり、体力仕事がメインなのでしっかりと鍛え込んでいますにひひ

まーダイエットも考えてのトレーニングですが・・・


鶴屋の今現在のスペックは 180.6センチの88キロなのでちょっと体重が重すぎな感じなのであと、5キロは痩せたいですね叫び

誰か、一緒にランニングしたりしましょう走る人

夜は糸島市芥野の花火大会に家族と行きましたが、駐車場が全部満車で入れず車から少し花火を見て帰りました得意げ

やはり、場所取り等が必要ですね そうゆうときは、便利屋にお任せくださいねにひひ


ちなみによくご依頼頂くお仕事はパー



・庭の芝剥ぎ・芝刈り・エアコン(取り付け・取り外し)

・室内ヤニ取り・台所シンク磨き・浴槽清掃

・トイレ掃除・玄関駐車場清掃・倉庫内整理・棚卸

・家具組立・家具配送・家具の移動・引っ越し

・冠婚葬祭代理出席・ご先祖様墓掃除

・廃品回収・場所取り(イベント時)



24時間電話受付  早良区・西区便利屋 快笑ヘルパー



代表:鶴屋 080-1717-5819