皆さんこんばんは

福岡市の西区・早良区をメインエリアに活動している便利屋 快笑ヘルパーでてす。

本日は、22時からイオンモールにて資材搬入作業です。

気合い入れていきますパンチ!



夜間作業は、睡魔との勝負

自分に打ち勝ち無事に作業を終わらせます。

4人での作業になりますので、結構忙しいかも・・・


今日は、お昼に長男と公園をランニング森の中に公園があるためクロスカントリー的なトレーニングができました。

まー体は、常に鍛えとかんといつなんどきが有りますんでね(笑)

ただ、途中3歳児にはまだきつかったんでしょうねガーン

予想通り一人おぶってのトレーニング 約20キロありますんでこたえましたショック!

帰りにキリギリスが居ったので採ってやると可哀想だから放してやろうとのこと叫び

最後、悪者みたいになりましたが心優しい子に育ってくれて嬉しかったラブラブ


お父さんも頑張るぞ~

困った時には、お電話下さいチョキ





ちなみによくご依頼頂くお仕事は



・庭の芝剥ぎ・芝刈り・エアコン(取り付け・取り外し)

・室内ヤニ取り・台所シンク磨き・浴槽清掃

・トイレ掃除・玄関駐車場清掃・倉庫内整理・棚卸

・家具組立・家具配送・家具の移動・引っ越し

・冠婚葬祭代理出席・ご先祖様墓掃除

・廃品回収・場所取り(イベント時)



24時間電話受付  早良区・西区便利屋 快笑ヘルパー



代表:鶴屋 080-1717-5819