どっこい翔平、車を買う?! | 新宿歌舞伎町ホスト聖ちゃんのNo.1癒し系Blog

新宿歌舞伎町ホスト聖ちゃんのNo.1癒し系Blog

ホスト 日常生活 グルメ ダイエット 旅行 ファッション
新宿 歌舞伎町 名言 語録 癒し オモロイネタ あるある話
夢 海外

こんばんわ!!

今日もギラギラしてます
どうも聖ちゃんです✨

ついこないだの店休の話
(どっこい翔平)と2度目の店外デート


しかも2人きり。。。。



車を走らせ埼玉へ




そして車屋さんへ
どっこいさんが車を物色中~
{A0E1F890-6061-4E30-B8AE-39BEA7BAD6F3}

{3E76D58C-DF6E-4315-B512-CBCFA76562E8}
ヤンキーが愛してやまないセンチュリー!!
どや顔かよ( ¯∀¯ )www



そして2軒目へ
{13E93FB2-0A2D-4795-A5DA-FDC4ECF2BED1}

{79E59921-D816-4934-8206-F8B6E312FCAA}

{F1874F07-747F-4A24-AA85-7CC7AB54DAB1}
ホストのド定番!!
ベンツ!!!!!!!!

最近のチャリ通勤するカストは置いといて
ホストなら売れたら誰もが憧れるベンツ


※車屋さんとどっこいのやりとり

車屋 予算いくらですか?

どっ 〇〇〇万円です!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

車屋 ローンですか?

どっ 現金で!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

車屋 えっ…… ところで何歳ですか?

どっ 21歳です!!

車屋 コイツ、本当に現金で払えんのか?って顔w


完全にナメられてるどっこい翔平……


それもそうだ
二十歳くらいの年齢でベンツを現金で買おうとしてるのだから



今の若者は欲がないので車なんか要らないと言う人が多い中



改めてホストって夢があるなと。
頑張ればベンツくらい現金で買えちゃうんだから。



ホスト始めてから
初めて車屋さんに来たけど
金銭感覚が狂ってるのかさておき、ベンツも含め
車ってこんなに安かったっけ?と。





もはや車を買うのはアクセサリー買う感覚と変わらない(*^^)v





どっこいさんに夢見させて貰いましたよ
そしてまたひとつ学びましたよ






ホストって最高だなと。







でも、、、、













最終的に買わず保留になったけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ









以上、どっこい翔平と休日の店外でした(笑)










したっけね~
{C3FD6F6A-25B2-466C-98AE-3A2FC63FC4D1}

個人的に気になった車❤😎