ご訪問ありがとうございます♡

元看護師!!温活士むらさき音符

愛知県の加藤佳代子です音符

 

 

 

初めての方はこちら

 

 

【冷え】が解消されれば、気持ちがスッキリ

色んなことに前向きになるメリットが

温活にはありますルンルン

プロの冷え性がプロの温活士になりましたチョキ
 
今まで温活で辛い思いをしたことありませんか?
 
 
冬に寒さ対策で高級ムートンブーツを履くけど全然温かくならずに最終的に足に汗をかきガーン
逆に冷えるタラー
 
冷え取り靴下を重ね履きしても足が温まらないアセアセ
 
全身の首を温めるとよいと、レッグウォーマー、マフラー、手袋で試したけど冷えが取れる気がしないガーン
結局、寒い、、、冬は外に出たくないと思うこともしばしば、、、
 
半身浴がよいと聞き、やろうと思ったけど汗子どもがいるとなかなか時間が確保できないガーン
 
パパの帰りが遅いとお風呂担当はママ!!
子どもと一緒にお風呂に入ると半身浴どころかゆっくり湯舟にもつかれず、、、お風呂入ったのに寒いもやもや
 
 
ならば、運動して筋肉を増やし代謝を上げていこうと思ったけどアセアセ
家事・育児に追われる中で筋トレをする時間を確保できずもやもや筋トレ断念!!!!!!
 
 
 
砂糖はカラダを冷やすと聞きマクロビ生活も一時は、集中的にやりました、、、
でも、食事を変えてみたら、家族が嫌がってケンカが増える爆弾
肉好きの旦那さんは、外食が増え、、、栄養的にもボロボロ、、、
 
オーガニックのものや無添加のものを徹底することで食費もUPショボーン
心身共に疲れ、常に疲労困憊えーん
 
 
 
思うように冷え取りが進まないガーン
逆にストレスで冷えるガーン
 
 
 
こんな経験ないですか?
これ、全て私の経験なんです爆  笑ずっと「健康オタク」と言われており、
カラダに良いと言われるものは、ほぼほぼ試してきました!!
 
 
 
でもでも、カラダに良いと分かっていてももやもや
難しいことが多いんですアセアセ難しいんですもやもや
 
 
 
なので自分に合う温活は♪
簡単にできる
楽しい
美味しいが一番ハート
 
これをモットーに活動していますハート
 
あなたのライフスタイルに合った温活ハート見つけにきませんか?
 
 
冷え性で悩んでいる方あなたに合う冷え取り方法があるはずです!!
一緒に頑張りましょう音符
 
 
 
温活サロン~KAYOMIN~ぜひ、遊びにきてね音符
待ってま~すルンルン
 
 
ご興味ある方はまずは、ご連絡くださいハート(オンライン可能)
 
ご提供メニューー
メニュー / お茶会情報(残1名)

 

 

 

LINE公式アカウントからも

お問い合わせいただけます音符

友達追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

Instagramでも

温活情報

ゆる~く発信中音譜

↓↓↓