昨日のお食事風景


今朝は、親すずめは飛んでくるのに、食べさせてくれなくて、心配MAX💦
妄想・・
親「もう、自分でエサとる練習を始めなきゃ」

もう、チュンさんとのお別れの時がきたのかな
かごから出たら、親が導いてくれるかな

しばらく蓋をあけてみたけど、
チュンさんは、まだ出るまでは飛べないみたい・・
親がエサを食べさせてくれるまでは、心配なので、窓からしっかり見えるところにすこし移動してみた。

ちょっと移動しただけなのに、しばらく親が見つけられないのか、警戒しているのか・・
なかなか来てくれない。
見つけて、エサをあげるまで、網戸越しに張り付く洋がらしは、あやしい・・
でも、無事に確認して、やっと安心して朝食だよ、もう8時だ。
3時間もこんなことしてたよ、洋がらしと父。

本当に、お別れの時が近づいている。
我が家にきて9日。
洋がらしは、放す覚悟はできてるけど、
父が・・無理みたい💦心配でダメみたい。