本日の招待試合は2勝して、来週末の準決勝に進出。
この大会の目的は、全員野球?なのかな
登録メンバーが必ず、1打席1イニングの守備をしなければならない。
そして、投手は3イニング。
守られなければ失格💦

たまたまお茶当番で、ベンチに入っていたのだけど、14人の全員起用に首脳陣は、半パニック(笑)。

1回戦は、2アウトから6点入れての逆転勝利。

2回戦は、逆転してからの同点で、サドン突入
~先攻で1点しか入れられず、裏1点入れられてからの、必死の守りで3アウト。一回だけのルールらしく、抽選となった。



そして勝利!

終わってみれば抽選の勝利だけど、
内容のドキドキ、ハラハラ感はすごかったわ。
次郎のエラーで、負けが決まったか~という場面があり、「何やってんだよ~」と怒りマーク。それを乗り切った時のよろこびったらなかったな~。怒りって忘れられるんだ~と思った(笑)

この2日間の3試合は、しびれたなぁ~でも、つかれMax

来週の準決勝まで、のんびり過ごそう☺