昨日
6年生最後の大きな大会がおわった。
今まで2回対戦して
前回はノーヒット。
今回は、8安打、でも得点0
ほぼ毎回の残塁がいたい

うちのピッチャーも、よく粘り、相手の残塁も同じくらいだったと思う

締まった試合だっただけに、あれっていう所で入ってしまった点悔しい

次郎は、ライトフライ2つも打ち取られて、帰って父に、今日みたいな振りじゃ、外野は越えないと言われ、素振やってた

いつもなら、リベンジに燃えるのだけど、地区が違うから、もう対戦もない。
仲がいいわけでもないから、練習試合もない。

これから先、少年野球を振り返った時に、毎回でてくる、試合だろうから、
(悔しさベスト3に入るな~)
そのたび、もやもやするんだろうな
ふー(笑)

さぁ、でも気持ちを切り替えて、今日から始まる、招待試合。
応援に行こう!