健康診断(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) | seisyunn-59のブログ

seisyunn-59のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 お元気ですかぁニコニコ

 
やっと青空が晴れ拍手
 
 
昨日、今日と晴れ晴れ爆笑
気温も30度越えびっくりι(´Д`υ)アツィー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日雨の中、健康診断に行ってきたチョキ
盛岡市社会福祉事業団から
委託を受けている
○○センター等の施設職員全員が対象ウインク
市内数ヶ所に別れて受診携帯左矢印これは着信てへぺろ
 
青春さんが受診した処が何名か判らないけどキョロキョロ
午前9時から始まる健診。
なんとびっくり
青春さんが「1番乗り~~」爆笑
 
なんせ……朝5時前に目覚めてしまい目目
二度寝すると健診出来ない可能性も
有るから笑い泣き
 
そう思い、素早く洗顔ウシシ
 
顔を洗えば目👀も覚める目目
今回は胃の検査(バリウム)はないけど
血液🩸検査かあるからと朝食抜きゲッソリ
朝食抜きだと今度は時間が余るポーン
 
朝方は☂️も降っていたしプンプン
早く行かないと車
駐車場に停める事も出来ない( ´゚д゚`)アチャー
 
それなら……
どうせ早く行くのなら車
一番札を(初詣でもあるまいに(^-^))
 
一番乗りで行こう筋肉
腹を括る(目標を持つ、覚悟を決める)と
一番乗りするには何時に着けば良いか❓️
その時間に行くためには
自宅🏠️を何時までに出れば良いのか(・_・?)
頭で計算して
しかも確実に実行しなければならないウシシ
 
健康診断に一番乗りするだけなのに
何を大袈裟に講釈してるんだよムキー
怒られそうだが笑い泣き 
発達障害の自閉症スペクタクルが有る
青春さんは…
計画を立てて、それを実行する……
そんな事が苦手だったショボーン
 
青春さんが考えるにうーん
外に出るより内に籠っていたほうが良い。
こんな考え方になってしまってたから
計画は立ててもギリギリまで実行しない。
「ギリギリ」というのが注目点で
ADHDも有る青春さんが
その時登場して(衝動性)ポーン
計画遂行を妨げてしまうゲッソリ
 
計画立てたのは良いけど
その時じゃなくても良い事を
してしまうんだびっくり
しかもそれは本来やることではないから
かえって時間もかかってしまい時計時計時計
アレッ!?
自分は何をしたいんだっけキョロキョロ
我に帰ったとしても
時既に遅く……☀️😵💦
いつもいつも計画倒れ~ガーン
「後悔先にも後にもただずえーん
後に残るは後悔だけチーン
 
でも今は……
自分をコントロール出来るウインク
       上矢印
「衝動性」「不注意」……ADHD
「コミニュケーション欠如」……
       ……自閉症スペクトラム
両方の特性がモロに出ていたのは
もう昔昔のお話し照れ
 
今でも仕事が出来る感謝お願い
今朝もゴミ収集場廻りで
沢山の人達に会うたびに
「暑いのにご苦労様🎵」と
その言葉への感謝と
感謝の言葉をかけてくださる
人達への「ありがとう😉👍️🎶」
というお礼の言葉。
最初はなかなか恥ずかしくて
言えなかったけど
感謝の気持ちが持てると
自然に口から出てくるから不思議だね口笛
だから今は心に
なんの蟠りも恐怖心も無いp(^-^)q
 
誰かさんのように嘘八百までついて
義兄を陥れたりニヤリ
ましてや犯罪行為はしていない。
法学部出たから
それだけは肝に銘じている。
「青春さんが姪っ子を刺す」
いろんな人に煽って
陥れようとしているようだが
人をして陥れたり
真実を嘘までついてねじ曲げても
最後には自分自身に帰って来る
まさに、ビクトルユーゴの『ああ無情』
因果応報……
こんな高尚な文学、言葉なんて
知らないかぁ爆笑
 
苦しくてしょうがないだろう!!
自分の心にウソをついて
いつ、ウソがバレるか
毎日毎日身体が蝕まれて。
せっかく、この世に生を受けて
なにも向上しないで死んで行くおばけくん
可哀想になあてへぺろ
 
次に生まれ落ちる時は
せめて「路傍の石」にでもなれれば
まだ救われるだろうがキョロキョロ笑い泣きお願い
 
とりあえず
誰かを踏みにじってまでも
私は愛される存在だ。
なにがあっても
私は愛されなければならない人間だ
という
「ひねくれた」思い込み、考え方
無慈悲な両親に
愛される事はなかったのだろうね。
愛される事がなかったから
愛されたくてウソついてまで
人の関心をひこうとする
相手にどんな迷惑かかろうが
自分が愛されたい。
 
親から愛してもらえなかったから
という理由をつければ
一応情状の酌量する事も
有り得るかもしれないが
だからといって他人に迷惑をかけ
て良いという事にはならない真顔
よって義妹に死刑を言い渡す真顔
 
君のしていることは
重罪、極刑に値するものだよ。
 
『無知の涙』という本を出した
死刑囚がいる。
学問が出来なかったから
世の中を知らずに
だから人を殺してしまいました。
だから私は悪くはありません。
学問が出来なかった貧乏が悪いのです。
そんな世の中甘くないのだからムキー
 
「同情されたいのムキーッ
いつか君は云ったけど
君はブロ友さんのコメントで
謂いたかった事の
何が判るの?
バーチャルなブログ交流でも
一回コメント見て判断を下されるような
そんな薄っぺらいブロ友さんは
青春さんにはいないんだよムキー
 
一回のコメント或いはブログで
解ったように判断をする……
という事は
君自身が薄っぺらな人間なんだよショボーン
健常者だからって
薄っぺらな人間は世の中ごまんと居る
本当の障がい者って
人生に学ぶ事をしない
人の事なのかもしれないねチーン
 
障がい者だから姪を刺す
喚く前に薄っぺらい自分の身を
心配したほうが良い。
最後にアガサクリスティ📖
「そして誰も居なくなった」
と悔やまないような人生送って欲しいゲラゲラ
 
 
 
いやいや、さすが青春さんチョキ
健康診断というタイトルだけで
ブログをこんなに引っ張れるなんて
思ってもいなかったわい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまた長文にショボーン
時間も遅い更新にえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も御覧頂いている皆様に
感謝申し上げます
どうもありがとうございましたラブ