片方の言い分だけ聞いてると人間性を疑われるよォ~だ❣後編の始まり、始まり(*’ω’ノノ゙☆パ | seisyunn-59のブログ

seisyunn-59のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お元気ですかぁ?

 

今朝も良い天気晴れ

けどアセアセタラー梅雨入りした地方もあるとかびっくり

 
 
本日、10時頃の晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
今朝、9時に時計時計時計
町内会役員である会長「きれいなまち推進員」青春さんてへぺろ
そして、昨日のブログに出演くださったゲラゲラ副会長

 

上のようなネットではカラスに荒らされてしまうという事でムキー

ゴミステーションを購入チョキ

本日の設置にニコニコ

 

 
 
無事設置のゴミステーション拍手拍手拍手
 
 
 
さてと照れ
昨日の続きをメモメモメモ
 
               

  昨日のブログはメモメモメモこちらですよ~んウインク

 

○○センターの館長はおじいちゃん

センター職員全員に不信感を持たれているチーン

 

現補佐も、青春さんに叫び

「あんな人だって事、なんで云ってくれなかったのですかムキーッ

青春さんは

「だって貴方とは合うかもしれないし

先入観を持たせたらいけないと思ったから黙っていたんだ」てへぺろ

 

結果的に、2年度めも勤めているのだから爆  笑

良いんじゃない笑い泣き・・・・・健闘を祈るってラブ

 

不信感・・・やはり上司が部下から不信感を持たれちゃうとゲッソリ

 

結局、信じられない感じを持たれるのが不信感ですよねショボーン

 

一度不信感を持たれるとチーン

謂い方を変えましょう・・・・・その人間の評価を判断されると

汚名返上するのには並大抵の努力ではえーんえーんえーんえーんえーん

 

センターの他の職員はともかくキョロキョロ

自慢にもならないけど笑い泣き

コミニュケーションも取れないで苦労していた

自閉症スペクトラムの青春さんだよ照れ

 

仕事をしてても筋肉

不注意で衝動的なADHDの青春さん照れ

 

一回聞いても、謂われている意味も理解出来ないてへぺろ

怒られると直ぐショボーンって落ち込んじゃうショボーン

発達障害者の青春さんえーん

 

そんな青春さんにさえ不信感を持たれる人ってびっくりポーン

 

自己愛しかないから他人を愛せないパンチ!

自分はどんな時でも正しいチョキ

 

こんな主張する走る人うーん

 

青春さんのブログにも

よく登場しますメモメモメモメモメモ

 

正解は・・・人格障害者

 

自分の事しか愛していない人格障害者さんだからこそ

人の言葉に耳耳耳を貸さないどころかムキー

独断専行してしまうチーン

 

リーダーシップが有る人ってウインク

独断専行してるのか!?というとOK

周りの意見をよく聞いてるんだよねウインク

 

人の・周りの意見を聞かないでリーダーシップ取れると

大きな勘違いしてる人格障害者さんショボーン

 

 

だから、青春さんも補佐として

現館長さんとも昔(昔といっても1年前まで笑い泣き)一緒だったけどムキー

今だに変わっていない真顔

 

生まれつきの脳脳みその障害有る発達障害者チョキ

 

周りの環境で障害を起こす人格障害者チョキ

 

症状とか、行動パターンって云うのかな笑い泣き

似てるんだよねびっくりポーン

だから逆に青春さんが解るのかも知れないけどね笑い泣き

 

だから昨日のブログにメモメモメモ書いたように

「途中で交代した人だから名簿には載ってない」って

現館長の言葉は、説得力がありそうだけど笑い泣き

どうしても疑っちゃうのですよもやもやもやもやもやもや

 

結局のところ爆  笑

昨日のブログのように

館長の言葉は正解ではなかったんだもんねゲロー

 

 

 

昨日・今日のブログタイトルメモメモメモ

「片方の言い分だけ聞いてると人間性を疑われる」

 

もしもだよ叫び

青春さんがもし滝汗

現館長がまことしやかガーンに話した言葉を信じて

町内会の新副会長に

「○○センターには途中から交代で館長になったのですか!?

なんて聞いてたらゲッソリ

新副会長さん青春さんに対する人間評価目目目

どうなっていたと思うキョロキョロキョロキョロゲロー!?

 

 

よく、あまり人の評価は気にするなOKとかって云うけれどてへぺろ

 

やはり人の評価は無視できないチーン

 

初めに書いたようにメモメモメモ

その人間の評価を判断されると

汚名返上するのには並大抵の努力では挽回できないのだからガーン

 

 

まさに

「片方の言い分だけ聞いてると人間性を疑われる」のですよねゲラゲラ

 

 

青春さんが、この事態を自分で判断出来たのも

以前起こった或る事

教訓として活きていたからかもしれないのですようーんうーんうーん

 

以前時計時計時計

「麻雀同好会」のメンバー5人で飲み会を開いた時ニコニコ

 

青春さんが○○センターを辞める事になったいきさつ

話が及んで笑い泣き

 

「青春は、もう2・3年センターを続けても良いかなと思ったけど照れ

その頃におふくろの容態が思わしくなってチーン

だから夜の仕事がメインの補佐の仕事続けると

周りの人達に迷惑がかかるといけないから辞めました」

というような事を話したら・・・・・ムキー

 

1人のおばあちゃんが(青春さんは、このババア(不適切な表現でスイマセン)

怒り心頭してたけどムキーッてへぺろ

 

「青春さんは、そんな風に正当化するけど

それは建て前でしょうキョロキョロ・・・・・だってプンプン

 

皆様は、どのように捉えますでしょうかねOK

 

云われた側としては、ムカッと💢とムキーしませんかねびっくり

 

でもびっくり

この発言の裏にはポーン

例の「言いがかり男」が居たのですプンプン

 

つまり

おばあちゃん「言いがかり男」口車(くちぐるま)に乗っていたのですニヤ

 

そのおばあちゃんも、常日頃から

周りに煙たがられる「厄介なおばあちゃんでしたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ほ~ら、ほら、ほら爆笑拍手拍手拍手

賢明なブロ友の皆様ウインク

もう、判ったでしょうお願い

 

「言いがかり男」の口車(くちぐるま)に乗ってしまって

青春さんをガッカリさせたおばあちゃんびっくり

現館長」の口車では無いにしろ

館長の言葉に乗らず

新副会長さんに体裁を保った青春さん真顔ポーン

 

「発達障害」に気づく以前の青春さんであれば

同じようなケースが起こっていたらキョロキョロキョロキョロ

完全に口車(くちぐるま)に乗ってしまっていたろうねゲラゲラゲラゲラてへぺろ

 

 

副会長の彼に対して

 

皆様、スイマセンお願い

ここで訂正が有りますガーン

昨日のブログには新副会長が誰なのかポーン書いていませんでしたが

青春さんと同じ町内会の方でおじいちゃん

現在は、別の地区のセンターで館長さんをしている方が

新副会長の方です滝汗🙇🙇🙇( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

改めて笑い泣き

 

一方の言い分だけを信じて言動するとうーん

また、1人の口車に乗ってしまうと

一歩間違えば大変な事になってしまうびっくりポーン

 

自閉症スペクトラムの特性故の

コミニュケーション不足えーんどうのこうのの話では無くなるガーン

 

いや、ガーン・・・違うか笑い泣き

コミニュケーションが取れないから

人の口車に乗っていたんだよね~~~滝汗

 

 

アレッポーン

 

そう謂えば・・・・てへぺろ

青春さんが補佐時代も、臨時の今もウインク

館長に対して、青春さんが上手く口車に乗せているから

センターでの仕事が楽しいのかもしれないね拍手拍手拍手

 

口車に乗せるって悪い事で使われるイメージ多いけどチーン

此方に悪意が無ければ、時として人間関係を円滑に出来るウインク

 

 

新型コロナウイルスとの共存が叫ばれていて叫び叫び叫び

コミニュケーションも新しいコミニュケーションを求められるのか!?

愚か者の青春さんには判らないけど爆  笑

 上矢印

近藤真彦君の歌ではありませんよ口笛口笛口笛

 

 

いづれ、コミニュケーション・人間関係に

悪意バイキンくん

悪意という

「嫌がらせ」

「言いがかり」

「誹謗中傷」等

介入してはならないのですよねムキームキーッムキー

 

 

それは、例え本人に悪意が無くても

受け取る側の問題なので

許されるものでは無いのですよぉ~おばけくん(意味不明のオバケ)

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

上手くまとまったかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

という事で、2日に跨(またが)りました

「片方の言い分だけ聞いてると人間性を疑われるよォ~だ❣」

 

終了さてて頂きますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
「お・ま・け」爆  笑口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も御覧頂いている皆様に感謝申し上げます
どうも有難うございましたラブ