みなはんこんなばんわキラキラそして、お久しぶり 笑



皆さん、ゴーワタナベは楽しんだ?



ゴーワタナベってなにかって?笑



GWですよ笑aikoのパクリですよ爆弾



明日は学校。



連休でサボりたいけど笑



頑張って行きます!



じゃあおやすみなさい!

こんにちわグッド!かっちゃんです♪


え~今aikoカラオケの、2ndアルバム聴きながら、これ書いてますヘッドフォン関係無いですね。。(笑)


今桜の時です(関係無いですね(2回目 笑))


さて、今日は、GWです。家族と、彼氏、彼女とお出かけドキドキって方も多いでしょう。


自分達、かちゃん家は、家でのんびりやってますお茶シラー


友達と遊びに行っても良いんですがね、お金が無いんでね・・。あせる


はい、でしょうがないですね、、。


宿題頑張ってきますね。じゃあほなにパー

こんばんわ音譜いっつもここでの挨拶が、【お久しぶりです。】になってしまうくらいしか更新していないかっちゃんです。あせる



はい!新学期なるものが始まりましたねェ。ダウン



今年度こそは、サボりなるものを減らさないといけません。



なんて言ってる奴が、今日学校サボっちゃったんですねェむっ



駄目ですなぁ。かっちゃん。



良い子は真似したら駄目ですよ。



そして、新しいクラスの件なんですが、、



じぇんじぇん楽しくないです。。いっつもしらけてて。。



はぁ。1年こんなんでおわんのかなぁ。。



ほなにパー