みなはんこんなばんわ
そして、お久しぶり 笑
皆さん、ゴーワタナベは楽しんだ?
ゴーワタナベってなにかって?笑
GWですよ笑aikoのパクリですよ![]()
明日は学校。
連休でサボりたいけど笑
頑張って行きます!
じゃあおやすみなさい!
みなはんこんなばんわ
そして、お久しぶり 笑
皆さん、ゴーワタナベは楽しんだ?
ゴーワタナベってなにかって?笑
GWですよ笑aikoのパクリですよ![]()
明日は学校。
連休でサボりたいけど笑
頑張って行きます!
じゃあおやすみなさい!
こんにちわ
かっちゃんです♪
え~今aiko
の、2ndアルバム聴きながら、これ書いてます
関係無いですね。。(笑)
今桜の時です(関係無いですね(2回目 笑))
さて、今日は、GWです。家族と、彼氏、彼女とお出かけ
って方も多いでしょう。
自分達、かちゃん家は、家でのんびりやってます![]()
![]()
友達と遊びに行っても良いんですがね、お金が無いんでね・・。
はい、暇でしょうがないですね、、。
宿題頑張ってきますね。じゃあほなに
こんばんわ
いっつもここでの挨拶が、【お久しぶりです。】になってしまうくらいしか更新していないかっちゃんです。![]()
はい!新学期なるものが始まりましたねェ。![]()
今年度こそは、サボりなるものを減らさないといけません。
なんて言ってる奴が、今日学校サボっちゃったんですねェ![]()
駄目ですなぁ。かっちゃん。
良い子は真似したら駄目ですよ。
そして、新しいクラスの件なんですが、、
じぇんじぇん楽しくないです。。いっつもしらけてて。。
はぁ。1年こんなんでおわんのかなぁ。。