2023.7.8 プラスワンカップ | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

時差投稿失礼しますダッシュ
7月8日、プラスワンカップに参加しました野球
安濃球場での入場行進拍手
さぁ、はじまるんだ、と気合いが入りますウインク

美里グランドへ戻り、1回戦は、松阪ファイターズさんです野球
ナイスバッティングP〜も飛びだしたりと、点をとられつつも、初回から最終回まで、リードして粘りますグー
しかしアセアセ 7回裏に同点に追いつかれ、抽選へ。。。
残念ながら、抽選負けとなってしまいましたえーん

けれど、練習試合も含め、一歩一歩力をつけてきている子どもたちおねがい
今回も、最後まで、必死に戦いぬきましたキラキラ

プラスワンを主催していただいた神戸スポーツ少年団さん、対戦していただいた松阪ファイターズさん、
開催にご尽力いただきました方々、ありがとうございました。
 桃園プレイヤーズは、団員を募集していますルンルン
高学年チームが遠征していても、低学年チームは、練習していることもありますので、体験など、興味のある方は、ぜひ、ご連絡くださいラブラブ