2023.6.10 ろうきん杯津支部予選 | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

時差投稿になりますが、いよいよろうきん杯津支部予選の日を迎えましたニコニコ


今日の日のために、いっぱい練習して、練習試合の実践も色々なチームにしていただいてきました。なかなか思うようなプレーができずに、親子共々、悩んだ日もありました。。。


さぁ!!プレイヤーズの子どもたち、どんなプレーをみせてくれるのか楽しみですおねがい


今日は、3年生の団員も、全力で試合のサポートや応援にまわってくれていますキラキラ


気合をいれて、、

いくぞーーーー!!!!

今日の子どもたち、いつもより、集中してます!
ナイスピッチング、ナイスバッティング、ナイスプレーに選手も保護者も、この笑顔音符


先制点は、とられたものの、4回表に逆転拍手野球
このままの流れで、、、と願うものの、野球は何があるかわかりませんアセアセその裏に、2点返され、追加点をとることができずに、1回戦敗退となりましたショボーン

敗れたものの、いい試合を展開してくれた子どもたちに拍手拍手

この試合で得たことが、きっとあったはずですおねがい
またまだ、桃園プレイヤーズの挑戦はつづきますラブラブ


応援ありがとうございました!!



試合のあとも、子どもたちで反省会ウインク


桃園プレイヤーズは、団員募集中ですルンルン
1年生、2年生、3年生の低学年団員も、元気に活動していますhttp://momozono.89dream.jp