2019.9.8 練習試合 in 伊勢 | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

台風大接近。。。

練習試合は中止かと心配し傘や雨具を持って行ったら大大大猛暑晴れ

熱中症に気を付けて今日も頑張るぞグー

来週はついにマクドナルド杯予選!そのためにずっと頑張ってきたんだものプンプン

本番の気持ちで頑張るぞ乙女のトキメキ

 

今日は伊勢まで練習試合に来ました星

有緝(ゆうしゅう)インパルスさんと宮山スポーツ少年団さんにお世話になりまーすパー

 

よっしゃ。今日もいい笑顔キラキラ

楽しそうに野球やってるルンルン

 

ん~くるくる なんだかいまいち調子が出てないチーン

打てない・・・・打てない・・・・守備のミスもちらほら笑い泣き

どうしたアセアセ 

6年生も三振連発ガーン どうやら相手ピッチャーの球がビューンくるくるって伸びるんだとかびっくり

頑張れ!!

 

 

 

一生懸命頑張ったんだけど・・・惨敗タラー

 

お昼ご飯休憩お弁当

監督さん達のはからいで、ブルーシートをひいて3チームみんなで食べようキラキラ

友達いっぱい作れよ~音符

なんて言われているのにみんなボソボソ・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ほらっチュー 勇気出してぇーチューあせる

一番最初に声をかけに来てくれたのは、女の子でしたキラキララブラブ

さすが拍手 今日はプレイヤーズは2班に分かれたので女の子は1人で。

ドキドキ、緊張。。。 着いてきて~って私を誘う爆  笑

有緝ガールズも宮山ガールズも、何年生? どこ守っとるん?って優しく話してくれたねキラキラ

 

ほらほら男子!!!!

時間かかったなぁ~えー 結局宮山の子がお菓子を配ってくれてやっと打ち解けるの巻爆  笑

差し入れでガリガリくんアイスも頂きました照れソフトクリーム 

ありがとうございました星

 

さて2試合目は絶対勝ちたいプンプン 勝つしかないプンプン

まだまだ暑いけど声出して元気だして行くぜ~野球

これこれキラキラ この試合拍手

出た~~~音符

今日はPが少なかったショボーン

もっともっと見せておくれパー

来週のマクドナルド杯予選ではいーーーーっぱい見せてねウインク

 

2試合目は勝利あせる

 

 

さて・・・いよいよです滝汗

子供達も若干の緊張が見られます滝汗

楽しんでキラキラ いつも通りキラキラ 元気出して、声出して、笑顔とPも出して出して!

各自でもやれることを精一杯努力して後悔なく挑もうねプンプン

頑張れ子供達っ乙女のトキメキ

 

マクドナルド杯予選

9月14日(土) 神戸小学校にて。 11時スタート!!

 

まだまだ団員募集中です乙女のトキメキ

秋には体験会もやりますグッ

詳細は後日UPしますウインク

3年生以下の団員がまだまだ少ないんですえーん

一緒に元気いっぱい伸び伸び野球しませんかピンク音符

HP ➔ http://momozono.89dream.jp/

桃園小学校で練習している時なら、いつでも体験に来て下さいね音譜