はいたーい!

沖縄県出身、中川新菜です( ´ ▽ ` )ノ

ラストワンマンライブ、本当に本当に楽しかったです!!!

こんなに愛されて、私達はなんて幸せなんだろうと心から思いました♡

言葉では表せないくらいの思いが溢れ出しました!



私は、春トロに1人新メンバーとして加入した当初、自分に自信がありませんでした。

悩んで、辛くて、自分のいる意味が分からなくなった時もあったけど、それでもマリナーの皆さんは私にあたたかく接してくれた!

だから、皆さんの気持ちに応えようと、日々努力することができたんです!

自分でもびっくりするくらい、この約1年3ヶ月、見た目も中身も成長することができました!

今は、「春トロのメンバーとして何ができた?」って聞かれたら、胸を張って言えます!

私は、歌もダンスも春トロを支えるために一緒懸命やりました!
自分なりにたくさん努力をしました!
マリナーの皆さんにいつも笑顔を届けました!
毎日春トロのために生きました!


最後に私が春トロに居た意味が見つかって良かった^ ^

春トロは私の宝物です♡

この先、どんな困難があっても、春トロで学んだことを思い出して何でも乗り越えられる気がします!

こんな私に、素敵な夢の世界を見させてくれて、本当にありがとうございました♡

これから、私はデザインを勉強する傍ら歌手を目指します!

いつか自分をプロデュースできるアーティストになります!

また皆さんの目の届くところに戻って来たいです!

それまで、応援していて下さい!

何を言っても足りないけど、キリがないので…笑

私は一生、青春!トロピカル丸と、支えてくれたマリナーの皆さんを愛しています!!!!

本当にありがとうございました♡

{EEFE7776-3AA5-4048-9B00-33F82E3FA26F:01}

{6742F0F8-F3F6-4C62-AEBE-6A9755F8852D:01}

{7E615DB8-B739-4B01-B00D-44B2FC316961:01}



ばいちゃ!

新菜🌺