急な発表ではありましたが
青春!トロピカル丸は1月30日(金)O-WESTで行われるラストライブをもって活動休止することに決まりました。



そして
私木下蓮乃は服飾の専門進学が決まり、
両立が難しいと判断し学業に専念すると決めました。そのため事務所も辞め青春!トロピカル丸も卒業することになりました。




この決断をだすまでにとっても悩みました。




だって
みんなのことがだいすきなんだもん!





生きてる実感がわくそんな素敵な居場所だし
約高校3年間この世界に入って活動して
青春をささげたってぐらいとってもでかい存在で



専門の面接のとき

「高校生活のなかでがんばったことはなんですか?」

ってきかれたとき


「青春!トロピカル丸で活動していることです!!」


って胸張って言ったぐらい 笑



(このあと面接官が異国の言葉を聞いたかのような驚きの表情をして「……トロピカルマル?」って聞いてきたのはここだけの話)



胸張って言えるくらいそれぐらい大切なかけがえのない私の一部といえるような存在です。



そんな存在だからこそ中途半端なことはしたくなかったのでこの決断をしました。






芸能界引退になってしまいますが
私は生きてます!




人生なにが起きるかわかりません!




こんな私がアイドルをやったように
これからも色んな素敵な出会いがあると思います!




そう思うと違う形だとしてもなんだかみんなにまた会えるのかななんて期待しちゃったりもする。








私木下蓮乃が
ここまで笑ってすごせてるのも








あなたに出会えたからです。









あなたの出会いが私を強くしてくれてます。





ありがとう。







笑ってこーね!





木下蓮乃