おつめろーーん(●^▽^●)/

めろんちゃんこと山口めろんだよーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


お仕事とライブの時間が空いて暇だからブログ書こーっと(●^▽^●)/笑

この前ねー!
ラジオの生放送前にももはると『神様の言うとおり』観てきたよードキドキドキドキ

photo:01



お金ないのにどーやって!?って思う人もいるかもしれませんが…笑



チケットありがとうございます!!!DASH!



映画の感想はねーー!!

あまり言っちゃうとネタバレになるから言えないけど、

もし私があーゆー状況になったら~
んー、とりあえず寝るかな(●^▽^●)/笑

絶対夢だと思っちゃうもーーん!!!


そんで起きても夢がさめなかったら、なるべく早い段階で殺してもらおう!!!笑


最後まで怖い思いしてゲームするの嫌だもーん(δεδ*)

潔く最初の段階で自ら死ぬかな!!!!




皆も観てみてねー(●^▽^●)/



あと!想いのこしってのも気になる!!!
事務所の田中さんのオスス~音譜らしいよ(●^▽^●)/


まったねーーーー(●^▽^●)/

映画ってやっぱり映画館で観るのがいい!!!!



ps

告知です!

12月16日(火) 25:20~25:26
12月24日(水) 25:20~25:26

(関東地方での放送日です。)

全力坂放送されるので是非皆さんも全力で見て下さーーい(●^▽^●)/

iPhoneからの投稿