おつめろーーん(●^▽^●)/

めろんちゃんこと山口めろんだよーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆



昨日の11月4日は誕生日でしたーーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

めろん生誕をやって頂いたんですけれども!!!!


まず会場に着いてビックリ!!!!!


めろん誕生日仕様になってるーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

photo:07



そんで!

会場にはたくさんのめろんが!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うきゃーーーー!!!!!

ここはめろん王国ですか!?!?!?笑



ライブ中も、めろんコールがあったり、まいちゃんからのまさかのサプライズお手紙があったり、ケーキやめろんちゃん人形やアルバムをプレゼントしてもらったり、緑のサイリウム一色になったりーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう!楽しいことたくさんあって書ききれない!!!!!笑



photo:01



photo:02



photo:03



ケーキがしかもクーちゃん!!!!!ドキドキドキドキドキドキ


そしてそして!!!

最後の曲、ひまわりでは、

まさかの!!!!!!!!

会場内メロンの紙風船が飛び回るってゆーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


うきゃーーー!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


すてきなサプライズたくさん、、ドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとう!!!!


こんなに幸せでいいんでしょうか(>_<)ドキドキ

photo:04



photo:05



お友達も来てくれて本当に感謝!

photo:06




色々考えてくれた生誕委員のみなさんドキドキ
平日お忙しいのにわざわざ来てくれたマリナーのみなさんドキドキ
そしてスタッフさん、メンバー、周りの方すべてに感謝する日でした!!!!!


本当にありがとうございました!!!!


photo:08



最後の写メは
ケーキを無心でかぶりつくメンバー笑



またねん!!



めろん王国からの投稿