はいたーい!


沖縄県出身、中川新菜です( ´ ▽ ` )ノ


今日はラーメンショー1日目でした!


{B2756ACC-C773-442C-AE0C-47DA71D1255F:01}





5人での最初のステージでもあり、新曲お披露目でもあり、何もかもが初めてで、すっごく緊張してしまいました(>_<)


ライブはとても楽しかったけど、反省点がたくさんありました💦


これから改善して、もっと良いパフォーマンスになるように頑張ります!!!




ところで!新曲、
「喰らえ!魂の一杯」はどうでしたか??


まだ見てない方は仮歌ですが、YouTubeにもレッスン映像が上がってるのでぜひ見てみて下さい💖


歌詞もすごく面白いし、メロディーが耳に残る!!


実は、2番からは新菜がなぜか演歌調で歌うソロパートもあります\(//∇//)\笑



ラーメン屋の店主になった気分で歌います♡笑



衣装もチャイナ服で、メンバーカラーも一目でわかる可愛い衣装になってるので、ぜひラーメンショーに足を運んで生で見て頂けると嬉しいです💕


{0A0B0AB7-EDD7-44BB-9833-2377470618F8:01}

{0201DDAF-1B34-4486-99DB-FCB0808A95DF:01}

ラーメンの味も最高だよっっっ💕



ばいちゃ!


新菜🌺